ページビューの合計

2011年9月17日土曜日

ツーリング中止・・・

台風15号って・・・
遅すぎです。
全然進まないし、来週はツーリングの日程に合わせて四国へ移動するらしい。
くやしいけど、ツーリングは中止にしました。

夏休みに四国へ行く事を楽しみにして、一年間仕事をがんばってきただけに、
中止にするには、かなりエネルギーを使いました。
本当に天気は回復しないのか?、台風の進路は?、秋雨前線は?
いろいろ情報を仕入れましたが、
結論として、今年の夏休み四国ツーリングは中止にしました。

きょうも仕事でしたが、ツーリング中止で自分のテンションの低いことといったら・・・

しかし、10月7日から3連休をシフトされているので、ここを狙ってリベンジを計画しています。
今度はどうかな・・・

0 件のコメント: