ページビューの合計

2011年12月15日木曜日

今年最後かな

先日(一ヶ月ほど前)インフルエンザの予防接種をしてから
注射をした腕の部分と肩が痛くて堪らない。
なんでだろう。

ところで・・・
きのうの天気予報によると、晴れマークで良い天気のはずだった。
窓の外も青空が広がっている。

ココ最近、ずっと雨だった。
なので、いざ出陣。
西へ向かって走り出す。

走り出してすぐ、進行方向の空が黒い・・・
と思ったら細かい雨が降ってきた。

もともと目的地を決めずに走り出したので、
空が明るいところを選んで走ったが、
結果家へ戻ってしまった。
そして本降り。


1時間半待って再び出陣。
加賀市橋立の海を見て
片山津から小松へ。
白鳥の群れが羽を休めていた。



小松から鳥越へワインディングを楽しんで
吉野谷の杉の子温泉で暖まりました。

小さな浴室ですが、源泉かけ流しです。
気持ちよくて、湯あたり気味。
家に着くまでポカポカでした。
温泉の駐車場でタイヤをチェックすると・・・
なんと後輪は交換時期になっているではあ~りませんか。
スリップサインが、「こんにちわ~」って顔をのぞかせてる。
招かれざる客人だ。


ピレリのANGEL STでした。
去年の11月に交換して、8000kmでこの姿・・・(泣)

家についてからバイクの冬眠作業をしようかと思いましたが、
暗くなったので次回に持ち越し。
もう一回ぐらい乗りたいなと期待を込めて・・

0 件のコメント: