ページビューの合計

2014年5月7日水曜日

47都道府県コンプリート 1

47都道府県のうち、
今まで行ったことがない県がひとつだけありました。
秋田県です。

電車で通過したことはありましたが、
降り立ったことはありませんでした。

この未踏の地、秋田県を目指し
GW後半5月3日から6日の4日間で、
キャンプツーリングへ行きました。

ほとんど思いつきで出発したので、
どれぐらいの距離があるのか、
時間はどれぐらいかかるのか、
全く調べずに出発しました。


思い描いていた、だいたいのルートは、
初日、富山の友人と
富山県入善町でキャンプ。

第2日、秋田へ向けて北上。
山形県酒田市でキャンプ。

第3日、秋田に入り、少し散策して山形経由で喜多方でキャンプ。

第4日、磐梯山に登って午後帰る。


・・・という思いつきと、思い込みの旅がスタートしました。

0 件のコメント: