ページビューの合計

2013年7月26日金曜日

今年の夏休み

今年の夏休みは、9月28日から10月4日に取ることにしました。
もちろん、休みのほとんどを使ってバイクで旅に出ます。

行き先は、恒例の四国です。

行きたいところ、やりたいこと、食べたいものが
たくさんあって、今年も日程が足りない・・・!?

 

なんとなく行動のイメージは、出来ているのですが
勤務の状況で、早くに帰らなければならなかったりするかも。
それ以上に天気しだいで、すごく予定は変わるのだ

高知で、戻り鰹も食べたいし、
439号の京柱峠や見ノ越峠にも行きたい。
姫鶴平でキャンプもしたいし、
シェ・ムアのパンも食べたい。
来島海峡大橋も走りたい。
もちろん、うどん食べたい。
骨付き鳥も食べたい。
徳島ラーメンは食べに行けるかな?
外せないポイント、王子ヶ岳。

さぁ、あと2ヶ月。
楽しみだなぁ~。

0 件のコメント: