ページビューの合計

2014年6月7日土曜日

47都道府県コンプリート 6



5月6日 最終日の朝
雨も上がり、晴れ間が見えています。

朝食バイキングは、カレーもあって美味しかった。
食べ過ぎた・・・。

8時40分出発

柏崎の近くに青海川という駅があります。
日本一海に近い無人駅だそうで・・・


地味な看板に従って駅に向かって降りていくと、








無人駅を楽しんだら、上越市の豚汁屋さんへ行きますよ。

国道8号、妙高山が見えてきたら上越市です。


前回、定休日で空振りした「とん汁たちばな」


今回は開いていましたが、とん汁ではなく「とん汁ラーメン」をいただきます。


豚肉、たまねぎ、豆腐が味噌によく合っています。
でも、個人的にはジャガイモがあったら100点です。
とん汁には厳しいんです。


再び、日本海を眺めながらのツーリング。

延々見てきた日本海、もう飽きた。


そして、延々走ってきた新潟県・・・もう飽きた。

当然、飽きたと秋田は係ってます。



12時35分、新潟県終了。

途中ホテルで寝ていましたが、24時間かかりました。


それでは、温泉へ行きましょう。
小川温泉





夕方 5時32分 帰着
1207km でした。


0 件のコメント: