ページビューの合計

2011年10月3日月曜日

リベンジでツーリングへ出かけるぞ!

10月7日から4連休のシフトです。

台風15号で流れたツーリングを、ここでリベンジします。

こんどは、ポカポカ陽気の秋晴れらしい。

しかし、ここ数日の冬のような寒さに少し凹みぎみでもあります。

積載できる荷物に限りあるバイク旅・・

キャンプ道具のほかに、防寒の衣装を積んだら・・・どうなるだろう。

でも、絶景を見るんだ。
美味いものを食べるんだ。
すごい星空を見上げるんだ。
・・・という目的がある。

6日の勤務終了後に、会社を出発して神戸から夜行ジャンボフェリーに乗船。
7日、うどん食べて、四国カルストへ
8日、愛媛の南のほうの海岸線の絶景を訪ね、中土佐町でカツオを食べる。
9日、四万十川を眺めながら今治方面へ、
10日、鳴門で渦潮見学しながら帰るんだ。

さぁ、今年のツーリングはどうかな?

0 件のコメント: