ページビューの合計

2012年7月16日月曜日

四国ツーリングでの悩み

毎年行っている四国ですが、
行く度に、思案する度に「次来たときは、ココに寄ろう」と思うところが増えてます。

定番、うどんめぐり









激うま大盛、ひばり食堂のカツ丼







カツオが美味しい、大正市場の食堂









愛媛の味、じゃこテン じゃこカツ








青春の味、岡山ぼっけゑラーメン








ここから下は未知のグルメ

一度は食べたい、骨付き鳥
佐田岬半島しらすパーク、生しらす丼
八幡浜の名物、ちゃんぽん
大野原もみの木、チーズケーキ
今治で激安、十円寿司
今治B級グルメ、今治焼豚玉子飯
季節はずれかもしれませんが、日生かきおこ
etc・・・

食べ物だけでも、これだけあります。

栗焼酎も飲みたいし、
きれいな川で遊びたいし
満天の星空も眺めたい。

忙しくてしょうがないのですが、
居心地のいいキャンプ場で、まったりしたいという欲求もあります。

絶対周り切れません。
どれを諦めるか、悩みが尽きません。

0 件のコメント: